忍者ブログ
管理人・颯来の近況や、オススメのものを紹介! イラスト中心サイト→http://sora9.web.fc2.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

龍之進さんから大分前に回して頂いていたレンジャーバトンです。
緑レンジャーとして回して頂きました~


人気ブログランキングへ PINGOO!カテゴリイラスト・写真

Q1 ☆身長は?
164ぐらいです

Q2 ★髪型は?
今はぎりぎり肩につくくらいかな~
2年前は、黒髪ロングストレート。足の付け根までありました。
久しぶりに会った友人の一言目は「セーラームーン出来るやん」でした

Q3 ☆好きな髪形は?
細くてしなやかでサラサラなロング好きで目指してたけど、大変なんだよね
洗うのも、枝毛いっぱいだし、自分で自分の髪踏んだりね^^;
さすがに足の付け根までは長過ぎた。
当初の目標は腰だったんだけど

Q4 ★目について
基本的に一重です。
でも、風邪とかの病気でしんどいと二重になります。
一日の間でも、夕方とか目が疲れてくると、まぶたがくぼんで二重っぽくなります。
だからか、最近まで友人は私のこと二重だと思ってたらしいです。
私本人が疲れている方が、目はぱっちりするようです(え

あー、そういえば眼科の先生には黒目がでかいと言われましたー
色はー、んー、焦げ茶ぐらい?

Q5 ☆誰かに似てる?
う~ん言われたことないんだよな~
今度聞いてみよう

Q6 ★一日で好きな時間は?
寝起きでふわふわしてるけど、まだ寝てられて
もうちょっと寝てられるかな~ふわふわ~
としているのは気持ちいいよ

Q7 ☆自分はどんなふうに見られてる?

まじめちゃん
でも、マイペースで天然さん
って言われてた気もする

Q8 ★送り主の第一印象は?
キレイでかわいらしいイラストと、アクセサリーも売ってらっしゃって
とてもかわいい方だな~と思いました

Q9 ☆送り主のことは好き?
好きです~

Q10 ★送り主との出会いは?
忍者サイトマスターです

Q11 ☆送り主のことはどう思う?
好きですよ~
そして、そのかわいらしさと
あのクオリティーをあの早さで?!という素早さと
いろんなことにチャレンジしてたりと
いろいろ尊敬!

Q12 ★送り主を動物にたとえると?

動物に例えて~とか苦手だけど
ん~と、ウサギさんかな~

Q13 ☆恋はしていますか?
こい?鯉って何だっけ?←

Q14 ★その人はどんな人?
人かぁ~←

Q15 バトンを回す人を指名、指名されたレンジャーをタイトルに書くこと。
Q16 赤⇒
Q17 青⇒
Q18 黄⇒
Q19 白⇒
Q20 黒⇒
Q21 緑⇒
Q22 橙⇒
Q23 金⇒
Q24 銀⇒
Q25 紫⇒

いろいろ回ってるみたいですし、今回は一応ストップで
でも、ご自由に持ち帰って下さっていいですよ~

それにしても10色もあるとは、虹レンジャー以上だな
そしてバトンの内容に色とかレンジャー関係ないwww

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
無題
こんばんは!
バトン受け取って下さってありがとうございました!!
楽しく読ませて頂きましたです^^

 髪の毛凄い長さだったのですね!
本当にセーラームーン出来ちゃう長さですよ!
でも確かにお手入れは大変そうですね…
シャンプーの量も普通より多いでしょうし。
今は肩位と言う事はかなりバッサリ切られたのですね。
短いと楽ですよねw

 カワイイと言って頂けるとは…
照れちゃいますです(笑)
しかし言われて見るとホントにレンジャー関係ない上にレンジャー人数多いですよね。
バトンも色々ありますね~
龍之進 URL 2010/08/25 19:43 編集
無題
みんなに、シャンプーとかどうなってるの?ってよく聞かれましたw

はい。バッサリ行きました~
さすがにうっとうしくなってきたんでね^^;

本当にいろんなバトンがありますよね~
答えるのも楽しいですけどね♪
颯来(そら) URL 2010/08/26 22:10 編集
→ Trackback
TrackbackURL
719  718  717  716  715  714  713  712  711  709  708 
プロフィール
名前:颯来(そら)
自作イラストを載せています。
オリジナルイラスト中心。
ファンタジー系多め
…more
HP:Jumble Junk
手書きブログ pixiv
ついった(近況報告)
ブログ内カウンター
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ PINGOO!カテゴリイラスト・写真
アーカイブ
これ以前のアーカイブ一覧
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Admin / Write
忍者ブログ [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...