忍者ブログ
管理人・颯来の近況や、オススメのものを紹介! イラスト中心サイト→http://sora9.web.fc2.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらも大分前にTOUYAさんから回して頂いてました。
天才な人で回してもらいました。
これから天才キャラで行こうかしらw(無理



人気ブログランキングへ PINGOO!カテゴリイラスト・写真

バトン

■自分編■
【HN】
颯来(そら)

【あだ名】
う~ん、あだ名とかはないかな?そらさんとか?何て呼んでもらってもいいよ

【誕生日】
9/13 です。マリオとルイージの誕生日と同じらしいよ

【年齢】
成人はしてます

【身長・体重】
ん?え?何?

【性格】
良く言えば優しい、悪く言えばチキン。昔はボケ役。今は結構自由人な気がする。熱しやすく冷めやすい?

【特技】
とりあえず自己満足なイラストなら描けます。サックス吹けます。妙なところで体が柔らかいです。

【マイブーム】
今この瞬間のブームと言えば、部屋の整理!広い意味でも狭い意味でも細かいとこまで。

【職業】
学生してます

【出身地】
関西。ずっと関西をうろうろ

【持病】
最近はてきとー

【恐怖症】
基本ないと思うんだけど、、、あ、リアルなグロは苦手

【ペット】
飼いたいなぁ。昔はハムスター飼ってました。

【好きなもの】
かわいいもの。もふもふ。素朴な雰囲気。柔らかい雰囲気。繊細でキレイなもの。

【嫌いなもの】
リアルグロ

【苦手なもの】
リアルグロ

【好きな食べ物】
カレー いちご みかん ゼリー

【嫌いな食べ物】
貝(あいつら食べもんじゃねぇ

【好きなタイプ】
おもしろい、気が合う人

【嫌いなタイプ】
束縛する人、根拠のない主張を押し付ける人

【苦手なタイプ】
趣味が全て私と別次元の人、「それぐらい知ってて当たり前だよね」という顔で話してくる人

【好きな場所】
おうちw

【好きな漫画】
HUNTER×HUNTER、もやしもん、鋼の錬金術師、→その他

【好きな音楽】
小松未歩、サンホラ、天野月子、などなど。ゲーム曲やサントラも好き。民俗音楽っぽいのも。

【好きな曲】
えーと、再生回数でいうと、天野月子さんの零関係の曲(聲、ゼロの調律、NOISE)とか人形。ゴエモン(64)のサントラ。90年代のアニソン。ボーカロイド関係も(magnet、裏表ラバーズ、「嗚呼、本日も回転斬り」)。ジャンルが幅広いんだか狭いんだか。。。でも一般的なカラオケに行くと選曲に困る

【好きな芸能人】
芸能人あまり知らないんだよねm(_ _)m 広い意味で言うと、漫画家さんとか声優さんとかになりそう。 嵐は好きだよ

【好きな声優】
石田彰、甲斐田ゆき、皆口裕子、能登麻美子、若本規夫、緒方恵美、、、あああ書ききれないよう

■ブログ編~
【ブログのタイトル】
「jumblejunk颯来ブログ」安直に仮と思って登録してそのまま。もっと良い名前にすればよかった。。。変えようかな~。新しいの思いつかないけど

【ブログの開設日は?】
2006/12/15 (Fri) みたい。

【デザインは何系?】
ずっと青の雲系。一番上の画像を自分の絵にしようとして、やっぱり変わらないまま

【プロフ画は何?】
いつも自分で書いた絵。基本サイトのトップ絵。プロフ絵があまり変わらないということは、トップ絵があまり変わってな…

【友達の人数】
いろんな方と交流させて頂いてます

【いる人はその中で何人と直メor文通してる?】
ブログではメールはあまりしてないですね。基本コメントとかが好きなんで。あ、でもメールとか大歓迎ですよ。コメントも!

【コメントされたらお知らせ通知が来るよう設定してる?】
以前はしてなかったんだけど、今はしてますよ

【同じく友達が記事更新されたら通知が来る?】
相互の方+αのブログはRSS登録してるんでわかりますよ。しばらくPC見れてない場合でも、後でまとめて新着は全て見てますv ただ、まとめてみる時は細かいところはあまり、、、げふげふ、でも、素敵絵は全て見てますもの(〃´∀`)

【自分から声をかける派?無理派?】
あんまり出来ない。。。でも最近は声かけるようにしてます

【異性の友達はいる?いない人は欲しい?】
今はいないのかな?というか性別気にしてないから知らない方もいるんで

【ブームや趣味が合わない友達はいる…?いない人はそれでもいい?】
何かしら趣味で繋がってるのでは?

【同い年の友達はいる?いない人は欲しい?】
こちらも年を明確に把握してないので、全くの同い年はいらっしゃらないかも。でも近いと個人的に思ってる方はいます。

■経験○×編~ ※○…経験あり※×…経験なし
【遅刻】 ×
【早退】 ×
【通院】 ○ 風邪ぐらい
【救急車に運ばれる】 ×
【授業中・勤務中の居眠り】 ○ 高校以降はw
【入院】 ×
【リハビリ】 ×
【ガラスを割る】 △ 記憶にないけど、小さい時コップとか割ってそう
【夜遊び】 ○ え?夜に遊んでたらいいんだよね(え
【漫画・小説・雑誌の立ち読み】 ○ でも遅いのか読み切れないっす
【お姫様抱っこ】 ○ どうしてもやって欲しくて頼んだらひょいって
【炭酸を振りまくる】 × 一度してみたいw
【自然を写メ・写真で撮る(空・木など)】 ○ しょっちゅう
【階段から落ちる】 × 夢ならよく
【男を泣かす】 ○ 小学生のころケンカで^^;
【化粧・コスプレ】 ○ コスプレはないけどね
【捻挫】 × なかったはず。つきゆびなら毎年してたな
【1日中寝る】 ×
【先生を怒らせる】 × なかったはず
【職員室に呼び出し】 × なかったはず
【生徒会に入る】 ○
【幽霊を見た事がある】
× その部屋にいた私以外の人全員がその場でなにかしらの心霊現象にあったが、私だけ何もなかった。からかわれてたのか?

■回す人~※回す人を次の項目に当て嵌まて下さい。1つの項目に何人入れてもいい

【可愛い人】 
【優しい人】 
【不思議な人】 
【同類の人】 
【子供っぽい人】 
【大人っぽい人】 
【オッサンみたいな人】 
【面白い人】 
【凄い人】 
【天才な人】 
【弄られキャラな人】 
【おしとやかな人】 
【話し易い人】 
【人懐こい人】 
【顔を晒して欲しい人】 

えーと、今回も回す方の指定はなしでm(_ _)m
でも、見ていただいた方の回答も本当は見たいんだからね(ツンデレ風)
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
無題
 こんばんは!
このバトン結構前に答えた覚えがありますです。
楽しく読ませて頂きました!
サンホラと天野月子さん私も好きです!!
良いですよね~^^
リアルグロは嫌ですよね、やっぱり。
映画とかなら平気なんですけど…
バトンお疲れさまでした!!
龍之進 URL 2010/09/07 21:37 編集
無題
サンホラと天野月子さんいいですよね~(≧ω≦)b
バトンって答えるのも楽しくて、ついつい長く書きたくなっちゃいます^^
颯来(そら) URL 2010/09/09 18:54 編集
→ Trackback
TrackbackURL
721  720  719  718  717  716  715  714  713  712  711 
プロフィール
名前:颯来(そら)
自作イラストを載せています。
オリジナルイラスト中心。
ファンタジー系多め
…more
HP:Jumble Junk
手書きブログ pixiv
ついった(近況報告)
ブログ内カウンター
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ PINGOO!カテゴリイラスト・写真
アーカイブ
これ以前のアーカイブ一覧
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Admin / Write
忍者ブログ [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...