忍者ブログ
管理人・颯来の近況や、オススメのものを紹介! イラスト中心サイト→http://sora9.web.fc2.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

龍之進さんから回して頂いたバトンです~

タイトルは、龍之進さんのブログで面白かったんで
私もホッテントリメーカーで作ってみました。

なので、普通にバトン回答しただけでカラクリは検証してないのよ
まあ、回答することによって何かしら検証出来てるとすれば、、、(いやいや無いから


人気ブログランキングへ PINGOO!カテゴリイラスト・写真

00. 終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
は、はい。最近回してないしね^^;

01. バトンをまわす6人は?
えっと、忍マス関係だと結構回ってたりするのかしら?

サーチさんには回します
これを見ていただいていて気が向いたらどうぞ~♪


02. お名前は?
颯来です。

03. おいくつですか?
お酒は飲んでいいですん

04. ご職業は?
学生ですん

05. 好きなことは?
お絵描き

06. 好きな異性のタイプは?
気の合う人

07. 特技は?
あったらいいね

08. 資格は何か持ってますか?
前にも聞かれたな~
ってことでその記事参照
(単に書くのがめんどくさくなっただけ)

09. 悩みはありますか?
常にあるんじゃないの?人間だもの

10. 好きな食べ物と嫌いな食べ物
好:いちご、カレー、みかん、
嫌:かい

11. 好きな人はいますか?
友達そして
相互とか、コメントとか声をかけて下さる皆様~
そして、(いらっしゃるかわからないけど)いつも見に来て下さる方々~

12. あなたが愛する人に一言

愛してるよ~
いつもありがとねv

13. 回す6人の紹介を簡単にお願いします


*サーチさん:かっこいいイラストを描かれる元気いっぱい楽しい方です^^


14. 最近買ったもの
えーっと、イラレの本。

15. 理想のデートコース
うーん遊園地かな
でも、本屋とかぷらぷらして食事するのでも満足

16. 今の恋愛を一言でいうと
恋と愛なのか(謎

17. 今まで年上の人と付き合ったことある?
年下より年上の方が話しやすいかな~(リアルではね)
でも同年代が一番いいかな~

18. これだけは負けないってのあります
あったら苦労しないぜ

19. あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする
目的地を決める。
そして、宿とか交通手段とか細かくチェック

20. あなたは本気で酔ったらどうなりますか
本気で酔ったことないんだよね
でも、ちょっと酔うと、頭痛くなる
風邪で熱出た時のような、頭熱くて痛いの
そして、だんだん無口になる。たまに変なテンションで変なことを言う

21. 好きな芸能人は
芸能人あんまり知らなかったり。。。特に最近ね

22. あなたを動物に例えるなら
うーんよくわかんないな~
気まぐれさなら猫?
いや、自分が猫好きなだけだけどさ

23. 最後の発信履歴は
珍しく?お父さんでした

24. じゃあ最後の着信履歴は
着信もお父さんでしたw
割合で言うと少ないはずなのにw

25. じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
長いこと会えてない友達。
お互い住む場所が離れちゃって、なかなか会えてないので今度会いたいねってメール

26. じゃあアドレス帳の27番目は
大学の友達。留学生さん

27. ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
美大に行ってる友達。作品展行くねってもの

28. またまたアドレス帳の29番目は
高校の友達だ。ある授業だけで一緒になったんだけど、マンガの話で意気投合したのw

それにしても、そんなに私の携帯の中身知りたいかい?w
何もないよw

29. 自分のチャームポイントは
さあ、探してごらん!

30. 何フェチ
え?フェチ?うーん何フェチかな??
まあ、知ってる声優さんなら、一言二言聞くだけで当てれるぐらいには
声フェチなのかもしれない

31. 最後にバトンを回してきた人へ
いつも優しい声をかけて下さりありがとうございます
これからもよろしくね^^

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
無題
 こんにちは!
バトンお答え下さってありがとうございます!!
楽しく読ませて頂きました!!
ホッテントリメーカー面白いですよね。
意味不明なタイトルが次々と…(笑)
 こちらこそこれからも宜しくお願いします!
龍之進 URL 2010/09/23 13:36 編集
無題
はい。ホッテントリメーカー楽しいです♪
いろんな種類を見るのも面白いですね

よろしくお願いします~^^
颯来(そら) URL 2010/09/24 13:50 編集
→ Trackback
TrackbackURL
724  723  722  721  720  719  718  717  716  715  714 
プロフィール
名前:颯来(そら)
自作イラストを載せています。
オリジナルイラスト中心。
ファンタジー系多め
…more
HP:Jumble Junk
手書きブログ pixiv
ついった(近況報告)
ブログ内カウンター
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ PINGOO!カテゴリイラスト・写真
アーカイブ
これ以前のアーカイブ一覧
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Admin / Write
忍者ブログ [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...