忍者ブログ
 
 

龍之進さんから回して頂きました~
5日とかとっくに過ぎてますが^^;


タイトルはホッテントリメーカーなんで、バトン日和かどうかはわかりません
そもそもバトン日和ってどんな日かな?
バトンいっぱいした日かな?


人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ blogram投票ボタン PINGOO!カテゴリイラスト・写真

【バトン】

ルール
☆バトンを回したら、その人に伝える。
☆5日以内に書くこと。 (5日以内に書かないと罰ゲームあり)
☆回した人は、その人がルールを守っているかチェックしてください。
☆これから、親(心)友でありたい子、10人に回してね!
☆10人以上は×。 これから回す10人。

これから回す10人。
トモさん
TOUYAさん
705号機さん
ICOさん
唄乃さん
曉幸助さん
momoyukiさん
nekonoさん
サーチさん
Sheikさん

10人!に絞りきれないので、相互さんやフォロワーさんの中から最近コメントした方を中心に


・これから回す人に一言
スルー可です。勝手にお名前上げさせていただいただけですので~
罰ゲームも特にないです

・お名前は?
颯来

・おいくつですか?
精神年齢は低いと思われます

・お職業は?
学生ッス

・ご趣味は?
お絵描き・ゲーム

・好きな異性は?

likeでもいい?

・特技は?
こう、あっと驚くような、特技と言われてすぐ出てくるようなスゴイ特技ないからな~
楽器はサックス吹けるよ。ゆっくりならエレクトーンも弾けるよ
あと、体の一部が柔らかいらしいよ(指とか

・資格は、何かもってますか?
情報系と自動車免許とTOEIC

・すきな食べ物、嫌いな食べ物は?
好き:いちご、みかん、カレー、うどん
嫌い:貝なんだぜ。他の食べ物は苦手でもまだ食べれるんだぜ
そういえば、にんじんって、なんで食べれる人参と独特の臭み?がある人参とあるんだろ
にんじんの種類?調理方法?

・送り主の名前は?
龍之進さん

・送り主の第一印象は?
かわいい方だな~
すごいな~

・送り主に一回やらせたい事は?
う~ん、いろんなことやられてるからな~
他に~イラストだと~
あ!ゲーム!零~紅い蝶~もしもお暇でしたらプレイしてみるのはどうでしょう?
おもしろいですよ
今度Wiiでリメイクされるみたいですが

・送り主を、動物に例えると?
猫?猫のセーレム君飼ってるから?

・送り主の悪い所は?
ん~思い付かないな~
すごいところはいっぱい思い付く

・送り主が仔犬だったら、拾う?見捨てる?
もちろん拾います!
もふもふぎゅーって(謎

・送り主とやりたいスポーツは?
う~ん私がスポーツ苦手なんだけど^^;
バトミントンとか?
は!カラオケとか!体力使うし(違


・送り主とライブに行くとしたら、何のライブ?
サンホラのライブ!
私行ったことないですが。
あと、天野月子さん。活動再開されてたっけ?それにライブとかあるか知らないけど

・送り主がもし目の前に現れたら?
わぁ~!初めまして。ありがとうございます~
と、若干照れながら興奮w

・送り主が岡村隆史と戦っていたら?
遠巻きから挙動不審になりながら見守る

・罰ゲームを考えてください
特にないです
いつもイラスト楽しみにしてます~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
管理人・颯来の近況や、オススメのものを紹介! イラスト中心サイト→http://sora9.web.fc2.com/
           
プロフィール
名前:颯来(そら)
自作イラストを載せています。
オリジナルイラスト中心。
ファンタジー系多め
…more
HP:Jumble Junk
手書きブログ pixiv
ついった(近況報告)
フリーエリア
pixiv
instagram
ブログ内ページランキング
ブログ内カウンター
ラクガキ一覧
ブログランキング
アクセス解析
レコメンデーションエンジン track feed jumblejunk颯来ブログ
ランキング
blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ PINGOO!カテゴリイラスト・写真
アーカイブ
これ以前のアーカイブ一覧
RSS
ブログ内検索
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク/BlogPeople
++++++++++++++++++++++
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...