忍者ブログ
管理人・颯来の近況や、オススメのものを紹介! イラスト中心サイト→http://sora9.web.fc2.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

龍之進さんから回して頂きました~
5日とかとっくに過ぎてますが^^;


タイトルはホッテントリメーカーなんで、バトン日和かどうかはわかりません
そもそもバトン日和ってどんな日かな?
バトンいっぱいした日かな?


人気ブログランキングへ PINGOO!カテゴリイラスト・写真

【バトン】

ルール
☆バトンを回したら、その人に伝える。
☆5日以内に書くこと。 (5日以内に書かないと罰ゲームあり)
☆回した人は、その人がルールを守っているかチェックしてください。
☆これから、親(心)友でありたい子、10人に回してね!
☆10人以上は×。 これから回す10人。

これから回す10人。
トモさん
TOUYAさん
705号機さん
ICOさん
唄乃さん
曉幸助さん
momoyukiさん
nekonoさん
サーチさん
Sheikさん

10人!に絞りきれないので、相互さんやフォロワーさんの中から最近コメントした方を中心に


・これから回す人に一言
スルー可です。勝手にお名前上げさせていただいただけですので~
罰ゲームも特にないです

・お名前は?
颯来

・おいくつですか?
精神年齢は低いと思われます

・お職業は?
学生ッス

・ご趣味は?
お絵描き・ゲーム

・好きな異性は?

likeでもいい?

・特技は?
こう、あっと驚くような、特技と言われてすぐ出てくるようなスゴイ特技ないからな~
楽器はサックス吹けるよ。ゆっくりならエレクトーンも弾けるよ
あと、体の一部が柔らかいらしいよ(指とか

・資格は、何かもってますか?
情報系と自動車免許とTOEIC

・すきな食べ物、嫌いな食べ物は?
好き:いちご、みかん、カレー、うどん
嫌い:貝なんだぜ。他の食べ物は苦手でもまだ食べれるんだぜ
そういえば、にんじんって、なんで食べれる人参と独特の臭み?がある人参とあるんだろ
にんじんの種類?調理方法?

・送り主の名前は?
龍之進さん

・送り主の第一印象は?
かわいい方だな~
すごいな~

・送り主に一回やらせたい事は?
う~ん、いろんなことやられてるからな~
他に~イラストだと~
あ!ゲーム!零~紅い蝶~もしもお暇でしたらプレイしてみるのはどうでしょう?
おもしろいですよ
今度Wiiでリメイクされるみたいですが

・送り主を、動物に例えると?
猫?猫のセーレム君飼ってるから?

・送り主の悪い所は?
ん~思い付かないな~
すごいところはいっぱい思い付く

・送り主が仔犬だったら、拾う?見捨てる?
もちろん拾います!
もふもふぎゅーって(謎

・送り主とやりたいスポーツは?
う~ん私がスポーツ苦手なんだけど^^;
バトミントンとか?
は!カラオケとか!体力使うし(違


・送り主とライブに行くとしたら、何のライブ?
サンホラのライブ!
私行ったことないですが。
あと、天野月子さん。活動再開されてたっけ?それにライブとかあるか知らないけど

・送り主がもし目の前に現れたら?
わぁ~!初めまして。ありがとうございます~
と、若干照れながら興奮w

・送り主が岡村隆史と戦っていたら?
遠巻きから挙動不審になりながら見守る

・罰ゲームを考えてください
特にないです
いつもイラスト楽しみにしてます~

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
745  744  743  742  741  740  739  738  737  736  735 
プロフィール
名前:颯来(そら)
自作イラストを載せています。
オリジナルイラスト中心。
ファンタジー系多め
…more
HP:Jumble Junk
手書きブログ pixiv
ついった(近況報告)
ブログ内カウンター
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ PINGOO!カテゴリイラスト・写真
アーカイブ
これ以前のアーカイブ一覧
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Admin / Write
忍者ブログ [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...