忍者ブログ
 
 

soral9を二次元女体化すると『服はウェイトレスで、つり目で橙髪のロングのサイドポニーで僕っ娘で天使の輪+羽でドMな感じのキャラ』のようだ

二次元女体化してやったー
二次元女体化してやったー posted by (C)颯来

ドMな感じがどうしたらいいかわからなかったので、ドジっ子にしてみた。
これで「ご、ごめんなさい。僕また失敗して…」とか言わせておけば(≧ω≦)b OK!!

コピックで塗ったけど、エプロンのしわ具合は上手く行ったかも(´ー`)ノ
それにしても肌の色悪いなー。取り込む前のはもうちょっとピンクなんだけどなー。

やっぱりpixivにもアップ。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ blogram投票ボタン PINGOO!カテゴリイラスト・写真
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
 こんばんは!
二次元女体化懐かしいです~
前にやってそのままオリキャラにしちゃいました^^
イラスト可愛いですね!
しかし天使の輪と羽根がオプションとは…!!
スキャンすると色合いとか微妙に変わっちゃったりしますよね~
ちょっと残念ですよね。
龍之進 URL 2010/10/23(Sat)19:11:42 編集
無題
二次元女体化大分前に流行りましたよね~
そんとき診断やってたんですが、いつか描こうと思ってやっと描きましたw
私も多分このままオリキャラ化しますw
龍之進さんに教えてもらった診断シリーズイラストもこれから描いていこうと思ってます^^
イラストありがとうございます(*/∇\*) キャ

やっぱり色合い変わるの嫌ですよね~
PCで描いてて印刷した時も微妙に変わるし、
画面ごとでも違うらしいですし難しいですね><
颯来(そら) URL 2010/10/23(Sat)20:20:15 編集
無題
ああ~スゴイ好み(?)可愛いですー
天使の輪に羽根にサイドポニー
可愛すぎですよー
泣き顔が色っぽいです
ドMっていいよね・・・
トモ URL 2010/10/24(Sun)18:35:34 編集
無題
わぁいトモさんの好み~♪
可愛いと言っていただけてありがとうございます~
ドM…ドMですか?w
颯来(そら) URL 2010/10/26(Tue)10:37:49 編集
無題
あらやだ可愛い\(//∇//)\
こんな可愛い天使ちゃん連れて帰りたいです!(それを人は誘拐とよry)
相変わらずの上手さですね!
コピックの使い方が上手すぎる(^O^)
サーチ 2010/10/26(Tue)21:34:05 編集
無題
わぁい連れて帰って可愛がってあげて下さい~vv(え
ドジっ子なんで大変だと思いますがww
コピックって難しいですよね
キレイに塗れる方が羨ましいです~
颯来(そら) URL 2010/10/27(Wed)11:29:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
管理人・颯来の近況や、オススメのものを紹介! イラスト中心サイト→http://sora9.web.fc2.com/
           
プロフィール
名前:颯来(そら)
自作イラストを載せています。
オリジナルイラスト中心。
ファンタジー系多め
…more
HP:Jumble Junk
手書きブログ pixiv
ついった(近況報告)
フリーエリア
pixiv
instagram
ブログ内ページランキング
ブログ内カウンター
ラクガキ一覧
ブログランキング
アクセス解析
レコメンデーションエンジン track feed jumblejunk颯来ブログ
ランキング
blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ PINGOO!カテゴリイラスト・写真
アーカイブ
これ以前のアーカイブ一覧
RSS
ブログ内検索
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク/BlogPeople
++++++++++++++++++++++
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...