忍者ブログ
管理人・颯来の近況や、オススメのものを紹介! イラスト中心サイト→http://sora9.web.fc2.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

soral9を二次元女体化すると『服はウェイトレスで、つり目で橙髪のロングのサイドポニーで僕っ娘で天使の輪+羽でドMな感じのキャラ』のようだ

二次元女体化してやったー
二次元女体化してやったー posted by (C)颯来

ドMな感じがどうしたらいいかわからなかったので、ドジっ子にしてみた。
これで「ご、ごめんなさい。僕また失敗して…」とか言わせておけば(≧ω≦)b OK!!

コピックで塗ったけど、エプロンのしわ具合は上手く行ったかも(´ー`)ノ
それにしても肌の色悪いなー。取り込む前のはもうちょっとピンクなんだけどなー。

やっぱりpixivにもアップ。



人気ブログランキングへ PINGOO!カテゴリイラスト・写真
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
無題
 こんばんは!
二次元女体化懐かしいです~
前にやってそのままオリキャラにしちゃいました^^
イラスト可愛いですね!
しかし天使の輪と羽根がオプションとは…!!
スキャンすると色合いとか微妙に変わっちゃったりしますよね~
ちょっと残念ですよね。
龍之進 URL 2010/10/23 19:11 編集
無題
二次元女体化大分前に流行りましたよね~
そんとき診断やってたんですが、いつか描こうと思ってやっと描きましたw
私も多分このままオリキャラ化しますw
龍之進さんに教えてもらった診断シリーズイラストもこれから描いていこうと思ってます^^
イラストありがとうございます(*/∇\*) キャ

やっぱり色合い変わるの嫌ですよね~
PCで描いてて印刷した時も微妙に変わるし、
画面ごとでも違うらしいですし難しいですね><
颯来(そら) URL 2010/10/23 20:20 編集
無題
ああ~スゴイ好み(?)可愛いですー
天使の輪に羽根にサイドポニー
可愛すぎですよー
泣き顔が色っぽいです
ドMっていいよね・・・
トモ URL 2010/10/24 18:35 編集
無題
わぁいトモさんの好み~♪
可愛いと言っていただけてありがとうございます~
ドM…ドMですか?w
颯来(そら) URL 2010/10/26 10:37 編集
無題
あらやだ可愛い\(//∇//)\
こんな可愛い天使ちゃん連れて帰りたいです!(それを人は誘拐とよry)
相変わらずの上手さですね!
コピックの使い方が上手すぎる(^O^)
サーチ 2010/10/26 21:34 編集
無題
わぁい連れて帰って可愛がってあげて下さい~vv(え
ドジっ子なんで大変だと思いますがww
コピックって難しいですよね
キレイに塗れる方が羨ましいです~
颯来(そら) URL 2010/10/27 11:29 編集
→ Trackback
TrackbackURL
746  745  744  743  742  741  740  739  738  737  736 
プロフィール
名前:颯来(そら)
自作イラストを載せています。
オリジナルイラスト中心。
ファンタジー系多め
…more
HP:Jumble Junk
手書きブログ pixiv
ついった(近況報告)
ブログ内カウンター
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ PINGOO!カテゴリイラスト・写真
アーカイブ
これ以前のアーカイブ一覧
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Admin / Write
忍者ブログ [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...