忍者ブログ
管理人・颯来の近況や、オススメのものを紹介! イラスト中心サイト→http://sora9.web.fc2.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イラストはまだ上げれそうにないので、とりあえず最近の気になるものとかいろいろ語ってみようかな


人気ブログランキングへ PINGOO!カテゴリイラスト・写真


今まで1本ずつちまちま買ってたけど、やっぱ色味偏りとかあるからここらでコピックセット欲しいな。
今持ってるのが全体的に減ったら買おうと思ってたけど、やっぱり肌色以外そうそうなくならないよw
しかし学割とはいえこないだイラレ買ったところだから痛い><



バックアップ用にそろそろ外付けも欲しいんだよね
2Tは、まあまだいいだろうし高いからいいけど、
1Tか。1.5Tも安くなってきてるなぁ。
1Tで何年もつかな~。今の調子だとかなりもつんだけど、PCの性能良くなるとあまり圧縮しなくてファイルサイズ大きくなりそうだし。。。
今、8000ぐらいだけど、5000円ぐらいまで安くなってくれると嬉しい



そして最近、桃鉄動画見たり友達がはまってるの聞いて、久しぶりに桃鉄やりたくなってきた。
私の日本の地理情報は主に桃鉄によって覚えてます。

こうしてやりたいゲームは着実に増えていく^^;




あと、この辺も気になる↓↓




こうしていろんな商品見てしまうから、作業が遅れるんだな^^;

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
747  746  745  744  743  742  741  740  739  738  737 
プロフィール
名前:颯来(そら)
自作イラストを載せています。
オリジナルイラスト中心。
ファンタジー系多め
…more
HP:Jumble Junk
手書きブログ pixiv
ついった(近況報告)
ブログ内カウンター
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ PINGOO!カテゴリイラスト・写真
アーカイブ
これ以前のアーカイブ一覧
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Admin / Write
忍者ブログ [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...