忍者ブログ
 
 

紫月唄乃さんから回して頂きました~^^


指定→猫耳、ゴスロリ
キャラ→月華


サイトにもアップしてますよ。

バトンの続きは追記にて。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ blogram投票ボタン PINGOO!カテゴリイラスト・写真

お絵描きバトン


回してくれた人の指示に従う

※指示に従って描いた絵は必ず日記に載せること
※回す時は回すキャラと指示を選んで回す事
※必ず指示選択欄に指示を足して回す事


指示選択欄
[猫 耳/眼帯/血/帽子/眼鏡/制服/花/リボン/お菓子/ハート/悲しみ/サスペンダー/包帯/和服/ポンチョ/鼻血/うさ耳/ヘッドフォン/スーツ/タン クトップ/色気/笑顔/アイス/王子様/小悪魔/ホスト/ジャージ/泣き面/三つ編み/二つ結び/ピアス/水着/学ラン/魔法使い/浴衣/扇子/白衣/鎖 /テンピュール/吸血鬼/燕尾服/銃/半裸/ニーソックス/モノクル/ネクタイ/ワンピース/照れ顔/ミニスカ/チャイナドレス/ゴスロリ/ティアラ/ツ インテール/寝顔/楽器/マフラー]

足す指示→追加なし


1.貴方の名前と使用した道具を教えてください。

颯来です。
コピックを使いました。こないだセット買ったから使いたかった。

2.この絵でこだわった所はどこですか?
にゃん。というポーズとレースのヒラヒラ感。

3.回してくれた人の絵をどう思う?
丁寧でキレイな絵を描かれていて素敵。(*´ -`)
どれもポストカードとして欲しい!と密かに思ってます

4.描き終えての感想を述べて下さい
初めは、夜殊とおそろい~としてる絵を思い浮かべたんだけど、
書こうと思った時、(ちょうど月蝕の仮面関係の動画見てたのでw)
猫(耳)*ゴスロリ=亞夜子!となりました。
けど、亞夜子成分はポーズと衣装ぐらいかも^^;
前に買ったコピックで濃い紫色が一本だけ、液漏れするぐらいインク多くて(焦)
使いたかったので髪が紫色に。
うん。設定とかキャラ表とか言ってるけど、髪型が合ってればきっと月華だよ。
その髪の色塗り失敗した。。。もっと上手く塗れるようになりたい。
けど、お絵かき自体はいろいろ試せて妄想できて楽しかったです♪

5.この人の絵が見たいと思う7人とキャラと指示を指定して下さい。
ちょっと遅くなっちゃったし、いっぱい回ってたと思うので。
今回は指定なしで。


今回新しく買ったコピックセットを初めて使ってみたんだけどいいね。
肌色の影の色に、ピンク使ったんだけど、塗ってるときは濃すぎたかな~と思ったけど、今見るといいぐらいだね。
前のコピックは安い奴だったからか(正確に言うとコピックではないけど)、
今回のが新しいからかコピックだからか色味の問題か、わからないけどコピックいいね(≧ω≦)b



そういや、pixivの外部ブログパーツ形式変わったんだね。
大きく表示されて嬉しい♪
でも、中と大の間の大きさが欲しいな~。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
管理人・颯来の近況や、オススメのものを紹介! イラスト中心サイト→http://sora9.web.fc2.com/
           
プロフィール
名前:颯来(そら)
自作イラストを載せています。
オリジナルイラスト中心。
ファンタジー系多め
…more
HP:Jumble Junk
手書きブログ pixiv
ついった(近況報告)
フリーエリア
pixiv
instagram
ブログ内ページランキング
ブログ内カウンター
ラクガキ一覧
ブログランキング
アクセス解析
レコメンデーションエンジン track feed jumblejunk颯来ブログ
ランキング
blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ PINGOO!カテゴリイラスト・写真
アーカイブ
これ以前のアーカイブ一覧
RSS
ブログ内検索
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク/BlogPeople
++++++++++++++++++++++
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...