忍者ブログ
管理人・颯来の近況や、オススメのものを紹介! イラスト中心サイト→http://sora9.web.fc2.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

070827_1908~01.JPG
サボテン君3号です。
2号は健在ですよ~~。
前に写ってるバラみたいな形が3号。
後ろの長いのが2号。

***
「はてなスター」やめました。
なんかブログ表示遅いなぁと思ったので、ためしに消してみると表示速くなったので。
せっかく押してもらってたのに、私の個人の理由でやめてごめんなさいm(_ _)m

web拍手レス
>8/19 3:36 おや、いつの間にか、絵がかわってるね^^
いつまでも同じ絵ばかりでは申し訳ないので追加しました~


人気ブログランキングへ PINGOO!カテゴリイラスト・写真


***
もうだいぶ前になると思うけど、聖戦のイベリアの曲がテレビでニュースかなにかのBGMになってた。
争いの系譜の最後のほうの石畳のにつながるところらへんのメロディーが。

いろんなところでうわさになってるらしいが、
ハンター×ハンターの最新刊発売&連載再開らしいですね。10月に。
Jampに書いてあったそうな(私は買ってないので見てないが)
楽しみだ~~(*^ ^*)

もう、毎年か2年に一回位か。
この時期になると父が聞いてくる。
父「9月1日は何の日か知ってるか?」
私「え?何の日?」
父「防災の日。……じゃあ、9月2日は何の日か知ってるか?」
私「・・・」
母「わざわざ人に言わせて~www」
……2日…それは父の誕生日ですw
しかもいつも誕生日よりも前に言わせるwww


この前、はじめてwifiでぷよぷよで人と対戦しました。
家でできるようにしてないから、いつもお店なんだけど、いつも人いないorz
……結果は惨敗orz
折り返しをマスターしてないのが痛かった><
しかも相手の方組むのめちゃ速いし><
店で立ちながらやってるしあまり長い時間出来なかった(2回でやめた時間もなかったし^^;)
けど、その方はしょしんしゃレベルで今まで一度も勝ってなかったっぽい
一度も対戦したことない人は、8級とか出てくるので、何回も他の人と対戦して勝ってなかったってことだろう
うわ~~強い人いっぱいいるな~~
私は、まず折り返しをマスターするところから始めます。はい。

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
184  183  182  181  180  179  178  177  176  175  174 
プロフィール
名前:颯来(そら)
自作イラストを載せています。
オリジナルイラスト中心。
ファンタジー系多め
…more
HP:Jumble Junk
手書きブログ pixiv
ついった(近況報告)
ブログ内カウンター
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ PINGOO!カテゴリイラスト・写真
アーカイブ
これ以前のアーカイブ一覧
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Admin / Write
忍者ブログ [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...