忍者ブログ
管理人・颯来の近況や、オススメのものを紹介! イラスト中心サイト→http://sora9.web.fc2.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京に行ってきました~
主に買い物メイン(?)で帰る頃には荷物がぎっしり^^;
ディズニーランドの入り口前を素通りとかしたけど
(音楽とか、かかっててめっちゃ惹かれたけど><)、
絶対ディズニーランドに行くのより歩いたことは確実。
靴もクッション入りの買ったのに足がめっちゃ痛い~~><
すぐに休憩しまくりでごめんなさいです~
かえって二日ぐらい疲れてダウン
全身筋肉痛。
今はまだましになったけど、まだ足先がおかしい^^;
日頃の運動不足が…。
人気ブログランキングへ PINGOO!カテゴリイラスト・写真

ゲームショー・ジブリ美術館・池袋・秋葉原・東京タワーと行ったけど、
どこも人がいっぱい!

070922_0854~01.JPG
 IMG_0008.jpg


スクエニのブースの上に浮かんでいたチョコボー!





070922_1455~01.JPG


幕張メッセ近くのメッセ信号(笑)






ゲームショーにはよゐこの有野が来てたらしいけど、
人多すぎて前見えないわ、見えてもステージの人影しか見えず
どこも人いっぱい並んでて、多いところは混乱を避けるためとか言って途中で中止しているブースもあった


IMG_0016.jpg

駅から出ているジブリバス。





070923_1306~01.JPG


ジブリもよかった。一日おれる。
立体のトトロやめいやさつきたちが並んでいて、回転させると動いているように見えるのとかめっちゃ欲しかった~~(無理)。小トトロとかが、ふにって感じで動いててよかった~^^
ラピュタのロボット兵の前でも写真とった(≧ω≦)b

池袋のアニ○イト本店は、思ってたのより店は小さかったけど、池袋限定のハガレンのエドバージョンのキティちゃん買った(笑)

アキバはほんまにメイドさんが居た(笑)
売ってるお土産が全部ネタやし(笑)
前の日ホテルのテレビで見た「アキバ王子」を見た(笑)

IMG_0024.jpg
東京タワー夜に行ったのにめちゃくちゃ人が並んでた。
けど、さすが!規模が違うね

めっちゃ疲れたけど、めっちゃ楽しかった(≧∇≦)b

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
185  184  183  182  181  180  179  178  177  176  175 
プロフィール
名前:颯来(そら)
自作イラストを載せています。
オリジナルイラスト中心。
ファンタジー系多め
…more
HP:Jumble Junk
手書きブログ pixiv
ついった(近況報告)
ブログ内カウンター
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ PINGOO!カテゴリイラスト・写真
アーカイブ
これ以前のアーカイブ一覧
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Admin / Write
忍者ブログ [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...